類似品?

a0100959_091956.jpg


どっかで見たような・・・。と、昨日のにょろにアングルが似てるからですね。これは旧古河庭園にありました。木陰からみていてなかなか登る気をおこさせる木でした。登ったら怒られるでしょうけどね(笑)。
日曜日はケースを買い、やっとこPCを組み立てました。後日ハードディスクのリムーバーをつけて、OSの切り替えが出来るようになれば完了です。とりあえず、Windows Vista Ultimate SP1 64bitのセットアップがほぼ終わりました。PCの詳細はまた追々。CWCをながらで観ながら勧めました。ガンバ3位おめでとう。そして、マンUはやっぱり強かった。。。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/60 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2008-12-22 00:31 | 写真関係
<< ほのぼのする空間 天を目指し >>