あえてぼろ負け試合より

a0100959_054398.jpg


去年最終節の横浜戦での唯一の浦和のゴール直前のカットです。このままキーパーの真上にあるボールが後ろのネットに吸い込まれていきます。それにしてもひどい試合でした。今年の浦和に関しては不安ばかりです。去年の失策にたいしての冷静な分析と的確な対応を期待したいです。長いこと弱すぎて、やっと力をつけてきたのでいい薬でしょう。それと、ついに永井が清水に完全移籍と決まってしまいました。。。養和ユースからのたたき上げだけに、9番をうけついでいたから余計に切ない気持ちがあります。清水でも頑張って欲しいし、残った選手たちもとにかくやり遂げて欲しいです。
どうやら金曜日は関東では雪が降りそうな気配ですね。天気も冷え込みかぁ。。。

Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/640 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2009-01-09 00:09 | 写真関係
<< 水面を泳ぐかえで れっさーぱんだ >>