水面を泳ぐかえで

a0100959_0154322.jpg


去年の旧古河庭園になりますが、水面に写りこんだカエデです。ゆらゆらと綺麗でした。しかし、カメラに収めようとすると難しいですね。。。スローがいいのか高速がいいのかもありますからね。。
金曜日は所によって雪となったようですね。家の近所もみぞれっぽいのをみました。何せ寒かった・・・。まさに真冬を体感しました。あまりの寒さに、おでん!と行きたいところですが、カレーと野菜たっぷりのコンソメスープで温まりました。寒いのでちょっと辛めにしたので、口の周りは寒さがしのげました(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-01-10 00:22 | 写真関係
<< 緑で埋めるには あえてぼろ負け試合より >>