蝋梅その後

a0100959_0432197.jpg


実家の蝋梅は、土曜の段階では満開に近かったです。いや、8割かな(笑)。先週よりも香りが強かったような気がしました。咲き誇り始めてからが本格的に寒いのもまた皮肉でもあり、季節感ともいえますね。
お昼に結局カップヌードルLightを食べてみました(はやw)。麺を揚げるのに油を使っていないそうで、油分がないぶんあっさり、薄味に感じます。お湯を多めに入れたカップヌードル・・・と想像してください。気のせいか物足りなさがあるといえばあります。おにぎり1つなど、余分に別のものを楽しめると思いましょうか。それで食べ過ぎたら元も子もないですけどね。間食にはいいかな?

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/200 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2009-01-12 00:49 | 写真関係
<< 冬らしく 緑で埋めるには >>