冬らしく

a0100959_03948.jpg


すこしは冬らしい雰囲気の写真を。実家にありましたが、何の植物かぜんぜんわかりません。ただその雰囲気で撮りました。まだまだ紅葉がストックおおいですが、ちょっと季節的に控えめにしようと思った次第です(笑)。でも冬物が少ないのが危険なところ。
高校サッカーを半分くらいみましたが、広島が全体の出来がよかったですね。それがあっての優勝でしょう。鹿児島はやはり大迫のすごさが目立ちましたが、守備の問題がここで目だってしまったということかもしれませんね。それでも大迫は大会全試合得点&得点記録などなどの記録ずくめなのはすごいですね。ピークは高校のときだったといわれないように、今後の精進と代表での活躍を祈ります。だって、鹿島行きなんだもん(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/100 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2009-01-13 00:07 | 写真関係
<< 桜でも 蝋梅その後 >>