蛇っぽく

a0100959_1415562.jpg


ユリの種がはじけたあとが、どことなく蛇にみえた。背景もちょっと寂しげな冬の香り。なーんて。木曜日は私を含め歓送会がありました。この場を借りてありがとう御座いますと伝えたい。私はご近所組織への異動ですけどね。元いた組織はどくとくのアットホームかつ変な人が多いと(笑)。わりとマイペースな独特のチームワークがあるといえましょう。人の出入りが多くないため、付き合いもながいですからね。店を出た後、「いけねかばん忘れた」とすぐ店に戻る人。その大笑いのあと「いけね、コート忘れた」と続いた人。うーん、広い意味でボケ集団と化してしまっていました。 orz

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/80 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-01-16 01:50 | 写真関係
<< 白き焔 もういっちょ桜 >>