UFO?

a0100959_233312.jpg


これはタイトルの通り、証明が写り込んだ壁です。有明スポーツセンターのなかのエレベータフロアで目に付きました。ちょっとUFOっぽいでしょ。気のせいか。。。orz
ついにアメリカ合衆国ではオバマ氏が大統領に就任しました。演説や式典など様々なものが印象的に演出されていました。日本の最近の政局争いを見ているとうらやましさを感じますね。もちろん、あちらはある意味日本以上の問題があるわけですけどね。国内のこまーい争いで対応がどんどん遅れているのを観ると、いつも歴史に記される国家の末期を思わせます。もちろんそうなっては困るわけなので。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
48mm(24mm) F3.4 1/30 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2009-01-22 02:13 | 写真関係
<< 春を松 何かというと >>