蝋梅の次は

a0100959_00068.jpg


やはり普通に梅かなぁとも思いますが、他のものも撮りたいですね。一月もしたら、新宿御苑や小石川後楽園にある梅をチェックしたいですね。街のイリミネーションも撮りたいですが、ちょっと寒いしねぇ。
ついに「ガラスの仮面」43巻が出ました。いえ、やっと出たわけですね。単行本の帯には「いつまでも待たせないで!」と蜷川さんのコメントが写真付きで出ていました(笑)。まったくですよ。まぁ、少し連載しているようなので44巻はなんとかなるんじゃないかと思いつつ、いつもどおりにと不安も隠せません。漫画などの作品は、普通に連載されていても主役の年齢を超えちゃいますが、連載が不定期だとあっという間に年上になっているのが切ないですね。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-01-27 00:05 | 写真関係
<< 三十槌の氷柱 ドライ >>