もう1じゃらし

a0100959_0241488.jpg


先日の猫じゃらしを微妙に撮り変えています。そういえば、ぼうテレビ番組で同じ猫科のライオンもじゃれるか?ってやってましたね。じゃれているような、襲い掛かっているような微妙な緊張感のあるものでした(汗)。
さて、風邪の具合ですが、扁桃腺付近で免疫と風邪ウイルスが白兵戦を展開しています。今宵もドリスタンを服用しておきましたが。手洗い&うがいを死守し、のどがからからにならないように気をつけています。熱はでないので、それほどウイルスが体内に侵入できていないのでしょうね。なんとか追い出して週末を迎えたいです。なにせ、誕生日になっちまいましたよ。。。 orz

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-01-30 00:30 | 写真関係
<< 吉野梅郷 風邪か? >>