吉野梅郷

a0100959_0395399.jpg


青梅の吉野梅郷からです。もちろん去年の写真ですけどね。被写体はごく普通ですが、ばっくのすこし引っかいたような質感がわりと気に入っています。今年も撮りに行きたいポイントの1つですね。そういえば、今の住まいの近所で梅が満開の木がありました。種類が早いのか、暖かいポイントなのかは不明です。でも、すぐそこまで春が着てると考えれば嬉しいですね。そう思うそばから雨降りですが。。。おかげで明日の撮影は中止です。。。風邪を撃退したいので、のんびり療養しようかとも思います。

Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/320 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-01-31 00:46 | 写真関係
<< 違う場所の梅ちゃん もう1じゃらし >>