ススキ

a0100959_016485.jpg


ススキが白とび気味。でも、バックのマルボケがシャボンのようで面白い。採用!マルボケを全て採用してしまいそうです(笑)。
先日節分だったわけですが、(前も書いたかな?)実家の町にある鬼神神社があります。ここでは「福は内、鬼は内、悪魔外」なのです。鬼を祭るだけはあります。職場にいる悪魔君は即豆のターゲット確定です(笑)。所変わればという例ですね。幻の芥川龍之介の桃太郎とかは鬼は悪役じゃないですしね(汗)。そうそう、丸かじりする海苔巻きがなかったので、あま~ぃロールケーキで代用しました。(。・ρ・)ジュル

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/500 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-02-05 00:25 | 写真関係
<< きのこのこのこ 紅茶とシーズン >>