もっとも氷が多くても・・・

a0100959_012278.jpg


今回は三脚ありましたから、50-200でもねらいました。このくらいになれば氷ももう少し画面を覆ってくれます。久しぶりに使ったレンズの気がしました。さいきんはもっぱら5020マクロですからね。
私はいつもWeaathernewsの花粉情報を見ているのですが、ついに来そうですね。。。ヨーグルト系(現在は特にヤクルト)で整えているのですが、今年はいかほど効果があるか期待と不安が入り混じります。また、今年はせっかく買い込んだマスクも上手に使って防ぎたいとおもいます、ズルズル。。。

Olympus E-3 ZD 50-200mm F2.8-F3.5
400mm(200mm) F3.5 1/15 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2009-02-10 00:12 | 写真関係
<< 水遊び 越生も咲き始めあり >>