枯れの水玉

a0100959_02957.jpg


3535で枯葉を撮り、バックの葉っぱをキラキラ丸ボケにしてみました。ま、この枯れはよりバックの丸ボケを撮りたかったというのが本音ですね(笑)。
最近NHK大河ドラマの「太平記」のDVDレンタルが始まったので、こつこつ借りて観ています。太平記を大河ドラマでやるとは当時考えてもいませんでした。南北朝がからむのでややタブーかと思ってました。一度観たドラマとはいえど、観直すと違う見え方もしてきますね。そして、なによりも結構覚えていないなと(笑)。なかなか見ごたえがありますが、できれば総集編部分も DVDにしてほしかったなと。全部見るにはちとタフです。。。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F3.5 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-02-18 00:39 | 写真関係
<< インド紅茶はヒマラヤの恵み 影の主 >>