フリーズドドライ

a0100959_23591526.jpg


梅の花を物色していたとき、ふと目に付いた枯れ葉。他の葉っぱはほとんど残っていませんが、こいつは根性があるのか残っていました。そうはいってもだいぶ枯れています。お湯をかけたら意外と戻ったりして、なんて考えてしまいました。寒さや霜などまさに天然のフリーズドドライかなと思います。
水曜日はまたバトミントンをやりましたが、翌日に腕に筋肉痛がきました。足にもちょっとありますが、ひどくは無いのが救い。今度の土日は小淵沢エリアに行ってくる予定があります。少々歩く可能性があるので、よい準備運動になったと思いました。色々写真が撮れればよいのですが、蔵開きのお酒が予定されているので、下戸気味な私は早々におねむになりそうです(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-02-20 00:04 | 写真関係
<< SH-04A なずな? >>