入傘山

a0100959_033424.jpg


小淵沢に一泊して日曜日は入傘山に行きました。スキー客を尻目に、ゴンドラで上がり、スノーシューをはいて歩き回りました。風はなく、天候は晴れ、素人の私にはとてつもないビギナーズラック。もっとも、写真はなかなか苦労しました。雪が入るととたんに難しいですよ。カメラはE3と12-60、バックには5020マクロ、旧50-200で防塵防滴仕様にしました。もっとも、12-60しか使いませんでした(汗)。つまり、残りは有酸素運動の補助になりました、あはは。なかなかよい運動になりました。行きも帰りも天候に恵まれ、渋滞もなし、食事もおいしく。一緒に行った先輩方に感謝です。行ったお店などは後日ちょこっと紹介しようかと思います。(。・ρ・)ジュル

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/160 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-02-23 00:12 | 写真関係
<< 白樺さえ 七賢蔵開き >>