コルク特集

a0100959_0122215.jpg


といっても、お店のインテリアに瓶詰め状態になっていたワインのコルクです。マクロっぽさを前面に出してみました。なんで飲食店の写真が無い?察してください。珈琲の味に嘘はつけません(笑)。まー、小淵沢という観光地からすると値段も色々しかたないかもしれません。珈琲しか試してないので他はおいしいかもしれないですしね。でも、店内はおしゃれでした。これがその証拠です。ほかにも別インテリア別カットありますよ。これは後日。
さて、下にどかすか書きましたがE-620がでてきましたね。今後の動向に目が離せません。てか、あと一種間はやければ、カメラ雑誌に載ってたのではないかなー。。。おしい

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/40 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-02-25 00:18 | 写真関係
<< ゲレンデ E-620へ >>