火傷してもうた・・・

a0100959_23595467.jpg


上だけピントで残りをとろとろに。ちょっと水に沈んでいるかのようにも・・・見えるかもしれない(笑)。
間抜けなことに、ちょこっと火傷してしまいました。左手の人差し指中心にちょっとね。晩飯後を片付けしたり洗い物したり。先にフライパンを、次に小鍋さんも洗おうとしたとき、そいつは熱かった!からっぽだけど、床に即落としました。下の階の方申し訳ありません。おかげで、火傷部分が小さいです。しばーらく、水で冷やし。絞ったタオルで保湿しつつ冷やし、クリームを塗りました。部分的に水脹れができそうですが、(今のところ)おもったほどはひどくなっていないのが救いです。。。皆様も気をつけましょう。(T_T)

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-03-02 00:10 | 写真関係
<< この季節は SH-04Aその後 >>