もういっちょナズナ

a0100959_053278.jpg


すこし泡々っぽいナズナで。もうそろそろ彼らもシーズンオフですかねぇ。
木曜日はせっかく天気が良かったのに、週末に向けて崩れそうですね。。。でもま、チャンスがあれば雫が狙えるかも知れない。そういう意味で、どんより曇るのが一番寂しいかも。
久しぶりに実家からスキャナーをもってきて使おうと思いました。パネルを空けてがっくり・・・ガラスが割れてました。。。あまり使うことがないとはいえ、あるけど使わないと、ないので使えないの差を感じました。最近は安いのは9,000円程度です。てか、買いました。EPSON GT-S620です。ちょっと使ってみたけど、問題ないですね。それに今までUSB 1.1だったのがUSB 2.0になっただけでも恩恵アリ。そういや、初めて買ったスキャナはSCSI2接続でした。。。 orz

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-03-06 00:15 | 写真関係
<< 瞬間氷結 オリのマイクロ機 >>