こっそり一輪

a0100959_046393.jpg


実家の庭のはずれに一輪咲いていました。ニラハナでしたっけ?シーズンかどうかも覚えてないですが、もうすこし遅い時期だった気がします。まだまだ花が少ない季節なので、即発見しました。丁度いい咲き具合でしたね。
さて、この週末でJリーグが開幕しました。我が浦和レッズは完敗。失点するまではなかなか新しい動きが見えましたが、そのあとはうまくやられました。鹿島はボールは回させても、シュートにはもっていかせません。やりたいことをやられましたね。マルキーニョスもすごいですね、やっぱり。まだまだ新しいシステムの調整中なので仕方ないかなとは思っています。でも、次のホーム戦は勝って欲しいですね。初戦は良くて引き分けと思っていたので、甘んじて受け入れます、ちっ(笑)。
※いくつも誤字、名前間違いあり訂正しました。2009/03/09 midnight

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/800 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-03-09 00:53 | 写真関係
<< 求む晴天 まだ頑張れ、実家の梅 >>