お水をどうぞ

a0100959_081342.jpg


先日小淵沢のカットでコルクの写真を撮ったお店で、お冷を。これはハイキー目にレタッチしているので、もととはダイブ雰囲気変わっております。たまにはレタッチ物もありかなと。レタッチの場合はどの程度まで手を入れるかが自分の中ではポイントです。やり始めると止まりませんから(笑)。えーと、どくろに見える方は疲労度が高めなので休息してください(違)。
年末くらいから、緑茶うがい、手洗い徹底、帰宅時は洗顔を柱に風邪・インフルエンザ対策を続けています。現在はやや花粉症対策になっています。まだ何とか耐えられていると感じています。もっとも、引き始めみたいな症状はあるので、それはドリスタンなどの初期症状向けの感冒薬でしのいでいます。ところが、そのドリスタンの取り扱いが最近減っている感じです。うーん、何かあったのかなぁと気になるので、webで調べてみようと思います。ちなみに、レモンとリンゴ味があるのですが、後者はさらに取り扱いが少ないです。うーむ。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/200 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-03-11 00:16 | 写真関係
<< 黄色のわけは 求む晴天 >>