去年の桜より

a0100959_101127.jpg


去年の秩父高原牧場のふれあい牧場の桜です。うす曇で青空には届きませんでしたが、ほどよい光が差していましたね。今年の桜の咲き具合を気にしながら、何気にカウントダウンを始めます。
今週末は南房総へ行ってくる予定ですが、まだ被写体が確定したようなしてないようなです。鴨川シーワールドには行くかも知れませんし、なんらかのお花を探すかもしれません。海もすぐですからね。勝手ながら、桜が咲いていたらいいなぁと思うのですが。どうやらひとつ気前には元朝桜というのが咲いていたようですね。元旦に咲くというところから名前が付いたような記事をみました。といっても旧暦でしょうけどね。またGoogleのお世話にならないと。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
60mm(120mm) F5.6 1/100 ISO100


[PR]
by kujirax1 | 2009-03-13 01:05 | 写真関係
<< 50マクロ漬け 黄色のわけは >>