ムンクの叫び・・・みたいなぁ

a0100959_0115030.jpg


先日の南房パラダイスの温室からです。マドカズラという植物らしいです。穴あきの葉なんで、ついつい顔になっているところを探しました。そして発見したこの表情。ちょっともののけ風であり、ムンクかなぁと。基本的に、なにかで顔に見えるカットがすきなので自己満足(笑)。まぁ、こういう写真にデジイチが必要かどうかは気にしないということで。
今月は月末、四半期末、企業によっては年度末と、なかなかのピークがかぶっている方が多いと思います。身の回りでも、自分も含めて少なからずそれが季節感的に出ています。苦しい時期ですが、一段落したあとの楽しみも計画(妄想)してやりぬきたいですね。決してデスマーチにはならないように祈りつつ。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/50 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-03-18 00:23 | 写真関係
<< シャチと舞う E-420後継機種の噂 >>