水辺ではないけど

a0100959_051315.jpg


3535マクロですけどあえて引き気味で撮りました。ちょっと水辺っぽくも見えるのですが、実はたんなる舗装道路です。直射日光のキラキラ具合がうまい具合に化けました。こいつらも家の入り口の石垣のところから力強く生きているんですねぇ。
先の通り、アド街ック天国で嵐山小川をやっておりました。嘘つけ!と思う部分も若干お約束でありましたが、何か気恥ずかしい感じで見ました。そのなかでも、タイムリーに桜並木が出てきましたが、おかげで今年はかなり混雑しそうな雰囲気です。嬉しいような、哀しいような。でもま、地元の桜の名所はここだけではないので、臨機応変に楽しみますよ。。。

Olympus E-3 ZD 35mm F3.5 Macro
70mm(35mm) F4.0 1/125 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-03-22 00:13 | 写真関係
<< ルーキー 洋厨房「ペシール」@鴨川 >>