ルーキー

a0100959_023833.jpg


これは嵐山町にある菅谷館跡を散策してて目に付いた新芽、新緑ですね。このマクロ固有のとろける雰囲気と、緑に染まりきる前の冬の名残の感じがわりと好きですね。ちなみに、この菅谷館跡には、オオムラサキの森があり、オニユリも群生しておりなかなか楽しめますよ。地味派手な場所ですね。アド街ック天国でも紹介されていましたね。この近所にとあるケーキ屋さんがあるのですが、最近味が落ちたという評価が多く哀しい次第です。どうやら、店長あたりが入れ替わり、それに伴ったようです。その味を受け継いだり、維持するということの難しさですね。そのケーキ屋さんはアド街で紹介されいませんでしたね(苦笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/160 ISO100


[PR]
by kujirax1 | 2009-03-23 00:13 | 写真関係
<< Jump! 水辺ではないけど >>