川沿いの水仙(嘘)

a0100959_0101843.jpg


これも先日と同じく、背景は水面ではありません。今回は枯葉の山が日の光を浴びています。このたぐいのはぼかすと水辺っぽく見えないこともないなぁ、と味をしめたのでした。もっとも、ちょいとみればばれるので、まだまだ研究と努力が必要ですね。
もはやあちらこちらで話題ですが、WBC連覇オメデトウゴザイマス。基本、野球は圏外ですが、優勝となると純粋に嬉しいですね。しかし、韓国とキューバ以外にあまり記憶に無いというか、再戦ばかりで。。。予選と本線であたるのはよいとして・・・。次回から仕組みを変えるという噂ですが、そのまえに気付けよ!と思います。サッカーに比べれば小規模なんだから、いっそ総当りとか色々工夫と嗜好を凝らして欲しいものですね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-03-25 00:16 | 写真関係
<< 紅 Jump! >>