PIE2009のE-620

a0100959_21274474.jpg


PIE2009にちょこっと行ってきました。休めるかギリギリのラインでしたが、ある件が少々保留になった隙にやすみました。E-620を始めていじりましたが、あのサイズにしこたま詰め込んだなぁと思いました。このカットは、標準ズームで、アートフィルターはライトトーン、アスペクト比6:6で撮りました。E-620ですがAWBや露出というか、SATがよくなってると思いました。気のせいではないと思います。縦グリつけてもあの重さなのは笑えましたね、これは機動力が高いです。また、あの液晶・・・私のE-3のと交換してください。なを、ミニリンクがあり、なんと浅田姉のショーもありました。滑りにくいリンクだったようですけどね。なんだかんだで、集客よかったっぽいかも@オリ。そして一番気になっていたのは、マイクロフォーサーズ。その情報は・・・


Olympus E-620 ZD ED 14-42mm F3.5-5.6
84mm(42mm) F5.6 1/80 ISO800





a0100959_21514924.jpg


この夏に出るようです!この右側が公に姿を現すのは何時なのでしょうか。今の噂では、同時期かその前にE-4xxの後継(E-450と噂されてますね)と同時期か後に出るとも言われています。ボディー内手ぶれ補正内臓の可能性が高そうなので、今から予算工面です。楽しみ~♪
[PR]
by kujirax1 | 2009-03-26 21:55 | 写真関係
<< サクラサク 紅 >>