サクラサク

a0100959_0351100.jpg


木曜日はあわただしく過ごしました。昼間でPIE2009、それから六義園、小石川後楽園と廻りました。これは六義園のしだれ桜です。夜はライトアップしているそうなので、それにも行ければいいのですが、この日は断念。どちらの庭園もしだれ桜はほぼ満開。やや小石川後楽園の方がすすんでるかな。ソメイヨシノは1~2割咲いていればよいほうですね。もっとも、天気が良いと一気に進むからよめないですね。この数日がもうすこし暖かければもっと咲いていたでしょうね。電車から見る川沿いの桜も開きはじめているので、毎日気になってしかたないですね。やっぱりこのシーズンは落ち着きがなくなります(^^;

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F8.0 1/100 ISO100

[PR]
by kujirax1 | 2009-03-27 00:10 | 写真関係
<< 感謝5万アクセス突破! PIE2009のE-620 >>