シダレ第三弾

a0100959_024348.jpg


さて、まさにシダレザクラが旬の今。埼玉県坂戸市の慈眼寺のシダレに行ってきました。ライトアップもありましたが、ぶれが多く・・・救えるのは後日Upします。ど真ん中で迫力を狙ってみましたが。実はホワイトバランスを晴天にしているので、夕方っぽくない雰囲気になっております。真ん中の上の方の明るい部分が、夕日を浴びている部分なのです。この日は丁度イベントとのコラボで、演奏や落語などいろいろ賑やかでした。それにしても、この数日ちょっと寒いので、ソメイヨシノの開花はおおむね牛歩状態にみえますね。個人的には、このままのんびり次の週末に八分くらいにあわせてもらえると・・・と思いました(^^;

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/50 ISO200

[PR]
by kujirax1 | 2009-03-29 00:32 | 写真関係
<< まだまだ 感謝5万アクセス突破! >>