桜色(そのままやんけ)

a0100959_011068.jpg


と、せっかくのマクロですからもう少しより気味なものを。これも六義園の枝垂桜です。結局、ライトアップにはいけそうにないですが。この程度ボケると、バックも桜の花びらがとろけて桜色の下地の出来上がりです。問題は少々陽が陰ったタイミングだったということですかね(汗)。おかげで白っぽくならないですけどね。
さて、あまり政治ネタは書かないのですが、ちょっとだけ。小沢さんというか、民主党・・・。政権交代が主題になりすぎている。無論、放送時点でカットされてなければですが。政治を変えるなり良くしようとして、政権交代を手段に考えるならよし。いまは理由はともかく政権をとりたい目的・欲望だけ感じます、前面に出すぎ。庶民からすると、結果的に政治が生活がよくなるのであれば、政党や政権に極端にこだわりはないと思うのです。なんだかな~とおもう今日この頃です。文字の都合でここまで(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/800 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-03-31 00:16 | 写真関係
<< 欧州でE-450発表 まだまだ >>