寺と夜桜と落語&2周年の感謝。

a0100959_032620.jpg


先日の慈眼寺のシダレザクラのライトアップです。このときはイベント内容は落語家の番でした。えー、はっきりいうとすべり続けていました。。。精進して欲しいものです。軽く掴みのつもりだったのでしょうが、最初だじゃれというかオヤジギャグから入ったのが敗因かと思います。
さて、4/1でこのBlogも2周年となりました。つい先日の5万アクセスともかぶりますが、皆様のアクセスやコメントなどあっての継続です。とりとめないBlogですが、のんびりとお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。今後はもう少し別の話題も増やせればと思います。たとえば・・・
o お店紹介:飲食店やスイーツ、お茶やコーヒーのお店など。
o CD紹介:あまりやってないので、もう少し取り上げたいなと。
o 調理実験結果報告:試作、失敗、成功などネタになりそうなもの
o 写真関係のネタ:実は1つ構想があるのですが、素材がまだ少ないので、そのうち。
 キーワードだけ宣言しておくと、"Patch Word Photo"です。Coming soon!ほとんどばれてるかw
o PC小ネタ:ソフトの紹介などですかね。
どれだけ実現できるかは、私の努力次第ですが(汗)、ベストエフォートで (^^;

Olympus E-3 ZD 14-54mm F2.8-F3.5
28mm(14mm) F2.8 1/20 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-01 00:12 | 写真関係
<< えせアートフィルター 欧州でE-450発表 >>