えせアートフィルター

a0100959_23585083.jpg


微妙にファンタジックフォーカス気味に。え?ピンボケにみえる?そういう見方もあります(笑)。実家のハナニラが置石の根元で咲いておりました。桜が続くので、時々スパイス的に違うものを入れてみました。もっとも、スパイス的に雨が降る天気はこまりますね(汗)。寒いし、桜が無事か気になります。しかも、地元駅で降りたときなんぞ、一撃だけでしたが大きな雷がありました。うーむ。。。
今日TVでLuxのCMを見ましたが、ほとんど映画でした。一番長いバージョンだったようで、意外と面白かったです。興味のある方はLuxのサイトをご覧くださいね。ここのショートシアターです。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-02 00:06 | 写真関係
<< 上下対象? 寺と夜桜と落語&2周年の感謝。 >>