上下対象?

a0100959_001820.jpg


小石川後楽園の水面に写る桜とのセットです。奥の白いのは東京ドームですね。ハーフNDを持ってきていなかったので、水面が暗くなりすぎたので、これは補正してあります。
木曜日、ついに定額給付金のお知らせがやってきていました。これが4/1にきていたら怪しさ数倍でしたが。これから振込先などをせっせと記入してできるだけ早く提出したいと思います。個人的には同額の所得税減税のほうが嬉しいですけどね。手続きって結局は手間がかかる、つまり無駄に経費かかるわけですしね。まぁ、結局は貰っておくわけですが。もれなく地元で食費に化けていくのでしょう(^^;

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/500 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-03 00:10 | 写真関係
<< 浜離宮恩賜庭園 えせアートフィルター >>