牧場から

a0100959_011379.jpg


時々訪れる、秩父高原牧場からちょい見下ろした感じの桜です。向こう側の山肌っぽいのも牧場の関連ですね。実はこの牧場は週末に売店がやっていて、そこのアイスを目当てにいったのですが、お休み。。。はやより団子の逆となり、花に専念となりました。。。実の所、ここの被写体は花ではポピーがお勧めです。何度となくここでも紹介しているところです。あとは、ウサギ、ウシ、ヤギ、羊などの動物もいいですね。一応は峠道を通って車ではないと到達できませんので、興味のある方はドライブでどうぞ。週末は(たぶんw)アイスを売っています。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/250 ISO100

[PR]
by kujirax1 | 2009-04-13 00:07 | 写真関係
<< 都幾川堤 この桜吹雪が・・・ >>