都幾川堤

a0100959_0185074.jpg


実家から離れたせいか、旬を逃した嵐山の都幾川堤の桜並木。。。寄ってごまかしますw
黄色は菜の花、右下の濃い青は私の車(笑)。広角で撮るには花びらが飛びすぎでした。。。
ここは先日のアド街でも紹介された並木で、約2Kmほど続いており、なかなか見事です。並木の横に舗装された道が併走しており、これから冬までの間はバーベキュー客などで路駐だらけになります。ちょうどこれを撮ったときその道を走りまして、路肩ギリギリに何かを踏んでいい音がしました。何もななく、チェックして蜜から中つたのですが、翌日裂傷を発見(汗)。めでたく入院させました。ついでにブレーキパッドも交換しちゃいます。このシーズンに手痛い出費となって、桜散るというところで。ま、事故にならずに済んだので善しということで。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO100

[PR]
by kujirax1 | 2009-04-14 00:34 | 写真関係
<< 懲りずにマクロ 牧場から >>