懲りずにマクロ

a0100959_0142554.jpg


これは先の慈光寺にあった花です。ちょっと日の丸写真気味ですが、ご勘弁を。右上のちょっと渦巻くような葉っぱと、バックのボケが好みにて採用。水彩画風なイメージもあるかもですね。
ツタヤのCDレンタルコーナーを見ていて、ふと懐かしいサウンドトラックを発見。FOOTLOOSEです。映画は良く覚えていないですが、サウンドトラックなのにかなりのセールスを記録しました。まぁ、狙ったかのようなあヒットソング満載のこんぴレーションアルバムという内容でしたからね。テーマ曲や、Neverなどなど色々売れましたね。思わず借りてしまいました。かなり久しぶりに聞くと、その音のつくりの懐かしさよ・・・。つぎはTop Gunのサントラ探そうかと思います(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/200 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-15 00:30 | 写真関係
<< またシダレ 都幾川堤 >>