お散歩マクロ

a0100959_0151587.jpg


といってもレンズがお散歩するわけではないですが(笑)。日曜日は結構気温も上がり、桜が散ったばかりとは思えない陽気。昼過ぎに買い物から帰ってきて、マクロレンズ仕様で近所を散歩しました。先日ちょこっと桜をアップした打腰公園などを廻りました。ちょうど公園でマクロにPLフィルターをつけて、葉の白テカリを除くように撮りました。木陰だったので、涼しかったですが、陽の当たる場所は汗ばむ陽気でした。またちょっと崩れるような予報もありますが、もうすこし涼しくてもいいかな(贅沢)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/80 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-20 00:20 | 写真関係
<< ちょっと意表をついて 父自慢の一品 >>