たんぽぽ

a0100959_0401996.jpg


ご近所散歩でやっと見つけたタンポポのワタゲ。やっとまともに整っているのを見つけました。でも、できる限りよって切り出してみました。実家にあったワタゲは半分ワタゲが旅立った後でした。これは全部残っていたのと、まだ花があったのでこれからも観れそうです。
最近バランスボールを買ってみました。ほとんど、でかいクッション代わりに使っています。しいて問題点を挙げるなら、ちょっと材質の匂いがあるのと場所をとることでしょうか。座ったり、寄りかかったり、ちょっと筋トレやってみたりと使えるので結構楽しめています。飽きて粗大ゴミにならないように気をつけなければと思いますけどね(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/40 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-23 00:48 | 写真関係
<< 庭先 ウサギ >>