雨に打たれて

a0100959_23595747.jpg


実家の庭先で雨に打たれていました。こんな天気でも50マクロは心強いです。E-3とセットで傘差しながら気軽に撮っていました。もちろん、自分が濡れるのが困るので、なかなか上手には撮れません。動く範囲に制限が増えてしまいますね。
なんか、豚インフルエンザが突然猛威をというか、プチパンデミックスともいえそうですね。ウイルスは当然目に見えないですから困りますね。普通のインフルエンザ対策のように、手洗いとうがいを最低限は続けるようですね。ま、これで風邪も予防になりますから、習慣にして続けるのが防衛線でしょうね。くわばらくわばら

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-26 00:05 | 写真関係
<< だんだん顔に見えてくる おいらが悪いのか? >>