だんだん顔に見えてくる

a0100959_05199.jpg


そんな気がします。角や口など揃っています。あ、角はいらないですな。そのときの心理状態にもよるのでしょうけど、結構顔に見立てられるもの多いですよね。
土曜は寒かったですが、北海道では雪でしたね。GW直前とは思えない天気です。向こうはやはりこちらより寒いと再認識しますね。友人が4年間ほど北海道は北見の大学へ行っていたとき、正月に帰ってきてはシャツ一枚でこっちは暖かいと言ってましたわ。そういえば、札幌出身でUSの寒い州に住んでいる方が真冬に出張でこちらで着ていたときは、半そでYシャツで生活していました。。。人間寒さにはあるていど慣れていくんですね。。。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/80 ISO400
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-27 00:17 | 写真関係
<< 豚さん。。。 雨に打たれて >>