豚さん。。。

a0100959_21103740.jpg


夕べ画像のピックアップまでしておきながら、寝崩れていた人?はーい(笑)。浜離宮のオオシマザクラをアップします。桜のストックはまだあるので、ちょこっと出しておこうと思いました。
さて、急速に流行の兆しがある豚インフルエンザ。ついにフェーズ4に引き上げられましたね。ヒトからヒトへの伝染が始まったからですね。こうなるといかに正確な情報を把握するかが死活問題になりますね。高温処理された豚肉は大丈夫と考えられると言う蕎麦から、発売停止になったりしています。どちらの立場もありますが、こういうのが結局やばいのではないか?と疑念を抱かせるひとつだと思います。とにかく、手洗い&うがいを基本に、体調管理が重要ですね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-28 21:14 | 写真関係
<< 桜散らせず だんだん顔に見えてくる >>