桜散らせず

a0100959_05594.jpg


王子の飛鳥山公園の桜から再び。桜は背景に緑があると映えますね。青空と新緑が好みです。青空に薄くマーブル模様の雲があるとなおよし。理想は竹林なのですが、なかなか私の思惑なものはないです(笑)。
さて、あいかわあずGWの予定を考えていますが、ローコストを考える中、VisualBasicの勉強や音楽系ソフトの勉強あたりでもしようかとも考えています。前者は、あるいみ仕事にも応用が利きます。後者は騒がしいだけです(笑)。ま、どっちも楽しみながら過ごせればよいのですよね。もちろん、お散歩的には写真を撮りたいと思いますが、あまり遠征は考えていません。混雑避けたいので。。。あ、逆に年間パスのある都内の9庭園に行くのはよいかもしれないと、思いつきつれずれなる日々。。。晴れるといいですね。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F5.6 1/100 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-04-29 00:14 | 写真関係
<< さて、渋滞も始まったようで。 豚さん。。。 >>