木漏れ日

a0100959_3191025.jpg


木陰に咲いていますが、微妙に花びらに日が差しています。実際はもうすこし濃淡が激しくあったのですが、むずかしいですね(汗)。
さて、たびたび話題としています豚インフルエンザ、ついてフェーズ5に移行しましたね。日本でもついに観戦の疑いがある方が発見されたようです。実際のところ詳しく検査しての判断のようですが。飛行機一本で各国を渡り歩ける現在は、もう数時間で世界レベルに蔓延の世界ですよね。フェーズ6移行もありえるかもしれないですね。とにかく自衛ですね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/400 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-01 03:23 | 写真関係
<< やや広角マクロ的に さて、渋滞も始まったようで。 >>