ちょっと寄って

a0100959_0541987.jpg


そして、ポピーをはずしてみました。かわいらしい花ですね。癒される色合いです。
連休中久しぶりの雨となりましたが、恵の雨でしょうね。5/5はちょっと本屋に行った以外は家でごろごろしていました。ちょっとVisualBasicの勉強したり、晩飯作ったり。晩飯にスープ物を作ろうとして、また具沢山な野菜スープになってしまいました(笑)。味を抑え目の野菜スープですね。つまり「ドキッ!野菜だらけのスープもどき、卵もはいってるよ」でしょうか。少々大根の煮込みが足りなかったのは反省材料ですが、野菜をしっかり食べるということは実践できたと思います。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/640 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-06 01:00 | 写真関係
<< そして蕾 新レンズの噂 >>