新緑

a0100959_0533698.jpg


ポピーなどを撮ったあと、戻りつつ新緑も撮りました。天候は崩れ始めているのでほぼ曇り。思い切り白とびさせました、どうせ白だし。このくらいの色合いは目に優しく感じますよね。あまり緑色だから目に優しいというロジックは無いらしいですが、精神的にやさしく感じますよね。
木曜から仕事でしたが、電車は普段と同じでした。もう少し空いているのを期待したのですが、もろくも崩れ去りました。そのぶん早々と休み明け気分になりますけどね。さすがにお土産を持って会社に向かう方を多く見かけました。混雑で破損せずに持っていけたらいいねと祈りました。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/125 ISO200
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-08 01:02 | 写真関係
<< 雨の中 そして蕾 >>