海藻風に

a0100959_0174114.jpg


実家のそばにある雑草より。よくつくしとセットで見るやつですが、風になびくのが海藻っぽかったので、いつもどおり開放でとって水中風を目指しました。スローで撮るのも面白かったかもしれないと、あとでいつも課題のつみなおし(汗)。
どうやら国内でも新型インフルエンザが確認されたようですね。こういっては何ですが、自然の成り行きでしょうね。これだけヒトが行き来しているのですから、予防しても運んでしまうでしょう。あとは、いつものインフルエンザや風邪とおなじ予防を続けるだけです。また、抵抗力という意味でしっかり休養をとるようにしたいですよね。あとは、もし感染した方がいても非難しないことですよね。実の所、病気より、風評が一番怖いですからね。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/250 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-10 00:27 | 写真関係
<< 続・新レンズの噂 雨の中 >>