「ほっ」と。キャンペーン

またネモフィラ

a0100959_026285.jpg


懲りずにネモフィラです。オオイヌフグリ的なよさを感じるものです。色々撮ってみましたが、LVもつかいつつ、やっぱりアングルファインダー持ってくればよかったなと。やっぱり便利ですからね。
久しぶりに月曜から働き始めた錯覚を覚えましたが、それは暑さのせいかもしれませんね。帰宅してから晩飯を悩み、賞味期限があと5日と迫っているチキンラーメンがあったため、例の如くネギやキャベツなどのあまり野菜をたんまり煮込み、卵とじてみました。結構食べ応えがある量になりました。野菜の煮込んでの連動しやすさから、生めんより、インスタントを選ぶほうが多いんですよね。常に野菜ラーメンになりますが(笑)。で、食べ終わった後、冷蔵庫からメンマを発見しました。。。もう少し早く気付けば。。。それにしても、チキンラーメンの良くも悪くもシンプルな味わいが好きなんですよねぇ。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-12 00:42 | 写真関係
<< さくら 覗き見 >>