「ほっ」と。キャンペーン

これもネモフィラ

a0100959_012427.jpg


そう書いてあるエリアにあったのでネモフィラの一種と思いたいです。柄以外は同一に見えますしね。
昨晩はWBSを観ていたのですが、気付いたらフードプロセッサーの通販やってました。あれ?そう、時空を少し飛ばしてしまったようです、うたた寝で(汗)。そういえば以前W杯アメリカ大会で深夜観戦していて、前半終了後すこしうとうとし、目を覚ましたら後半戦が始まっていたのですが、次の試合でした(^-^;; それに気付くまでしばらくかかりました。あれ?そういやスコア変だ・・・とか、あれ?そういやユニホームの色変とか(笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/320 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-14 00:23 | 写真関係
<< オリンパスのマイクロ・フォーサ... さくら >>