東京タワーより

a0100959_0263211.jpg


土曜日は、台湾より仕事関係の知り合いの家族が観光に来ていたので、先輩と東京タワーとサンシャイン水族館を案内しました。そのときにちょっと東京タワーから東西南北のどっちかへ(そりゃそうだw)撮ったカットです。こういうカットを撮ると欲しくなるFishEye。天気はイマイチで、晴れてくれれば・・・、雨が降らずに済んだだけいいか。さすがに週末だけに混雑しておりました。それ以上になれない英会話もどきに苦労しましたね。でもま、よい経験でした。2歳ちょいの男のお子様が一緒でしたが、万国共通の元気を感じました。特に、人見知りしないのには助かりました。

Olympus E-3 ZD ED 12-60mm F2.8-F4.0 SWD
24mm(12mm) F4.0 1/800 ISO100
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-17 00:36 | 写真関係
<< アカクラゲ 陽炎 >>