もう1まい

a0100959_0494941.jpg


あと1まいアップします。なんとか1/80がでたせいか、ぶれぐあいが低いのでリサイズでしのぎます(汗)。F2.0だからシャッタースピードも出せますが、同時に極薄ピントになります。前後に動かれると終わりですし、はやりSWDではないのでその分反応の問題もあります。その代わり、しばらく通うとテクニックがつきそうですね。
月曜はマスクをして通勤したのですが、やはり同様の人が増えた感じがしました。私は片手に台湾の方からのお土産を持っていました。職場向けと、先輩とシェアする分です。会社に付く頃ふとおもったのが、これって渡航者っぽくみえない?台湾土産&マスク。帰りは気を取り直して、先輩とシェアしたお土産を片手にまたマスク。実は寄り道して、いつものマリアージュで春摘みダージリンを調達。片手に台湾系、フランス系の紙袋のマスクスタイル。あれ・・・追い討ちをかけたかの様な姿となってしまいました(苦笑)。

Olympus E-3 ZD ED 50mm F2.0 Macro
100mm(50mm) F2.0 1/80 ISO800
[PR]
by kujirax1 | 2009-05-19 01:09 | 写真関係
<< ムラサキがでない アカクラゲ >>