人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新茶紅茶Darjeeling

先日、いつものマリアージュに行ってきました。4月あたまには1陣の、そして今回は2陣のものが入荷しており、結局それぞれゲット、ある意味でお茶漬けになっています(笑)。たいていは、今頃スペシャルな物が入荷するのですが、今年は遅めで、2週間からかかりそうとのこと、残念。ukのサイトを見るとどうやら、あと7種類くらい入りそうです。すでに発売済みのものでは、私はHappy Valleyをお勧めします。さて、こいつらを味わいながら次を待ちますか。

1陣
NAMRING SFTGFOP1-DJ1
NURBONG FTGFOP1-DJ1
2陣
AMBOOTIA FTGFOP1-DJ1
HAPPY VALLEY FTGFOP1-DJ1



SINGBULLI SFTGFOP1-DJ1
RISHEEHAT SFTGFOP1-DJ3
CASTELTON SFTGFOP1-DJ3
MARGARET'S HOPE SFTGFOP1-DJ3
BLOOMFIELD SFTGFOP1-DJ10
BALASUN SFTGFOP1-DJ6
PUTTABONG SFTGFOP1-DJ19

やっぱり・・・PUTTABONGが待ち遠しいです。名園CasteltonやMargaret's Hopeも気になりますが、去年の出来を考えるとRisheehatが侮れません。

※茶園名 グレード-DJ出荷順
となっております。
by kujirax1 | 2009-05-22 22:56 | 珈琲・紅茶
<< ラブシーン 小人 >>